読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリサリス・タロットが好評 2017年度 タロットカードいっぱいを予約なしで買うならココっです

こちらは!海外や日本の「有名な神様や伝承上の人物」をモチーフにしたタロットです。小アルカナは!ワンド→「スパイラル(渦巻)」!ソード→「スクロール(巻物)」カップ→「ミラー(鏡)」!ペンタクルス→「ストーン(石)」と!独自の表現になっています。「カードの持つプラスとマイナスの意味を!モチーフにした人物や生き物に関する物語で表している」そんなカードのようなので!各カードのモチーフとなっている人物たちの物語について知って行けば!カードの伝えたいメッセージを的確に感じられるようになれそうです。

コチラですっ!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

クリサリス・タロット いっぱい タロットカードクリサリス・タロット☆幸せの予感いっぱい!美しい蝶が運ぶ明るい未来!☆2014年夏発売タロットカード!

詳しくはこちら b y 楽 天

新しいデッキということと!お月様系が大好きなので面のまま惹かれて購入ですhappyな気分で楽しめそうなタロットでしたライダー版とは!少し雰囲気が違うようなので慣れるまでに時間がかかりそうですが絵柄がとてもきれいなので購入して良かったです。。全体的に暗い・怖い印象のカードが少なく!大アルカナとコートは「神様や人物」が!小アルカナは「草木や動物」が!明るいタッチで描かれていました。翻訳サイトでカードの意味を見たのですが、心理学者ユングの解釈を取り入れているようでした。大アルカナのマイナスなイメージを持ちがちな「死神」や「悪魔」などのカードがギリシャ神話の女神「アリアドネ」!薔薇の化身「ベラローザ」として!明るい色合いで!でも意味深な印象で描かれています。注意点は、「カードの裏面がリアルな蝶が2匹」描かれているところ。多彩な色遣いがカードの世界観を引き立てているよう思います。人気のタロットで、ネットでも沢山情報が出て回っているので、解釈の仕方や各人物の物語について調べながら、うまく読み解いていきたいと思います。ライダーウエイトと違った表記のため読み解けるまで時間がかかりそうですが、面白く大変気に入りました。虫が苦手な方は確認した方がよさそうです。裏面は表面と比較しても!かなり艶やかに描かれているので!蝶というより蛾に近い印象を受けるかもしれません。紙質もしっかりしていますので使いやすそうですね。大アルカナは、0番が愚者(Fool)→英雄(Hero)。独自の表現をしたタロットで、オラクルカードに近く、上級者向きだと聞いていましたが、他のサイトやブログで見かけることが多く、とても明るいエネルギーを感じ、購入することにしました。