読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベジタウォールがダントツに安い!ベジタウォールセットしっくいが人気~!

格安
素人でも可愛く満足いく仕上がりになりました!ビニール袋にはいっており!少し使いにくかったのが残念でした。キットも入っていたので!届いてスグに作業出来ました。はじめは1〜2mmぐらいで塗っていたのですが、薄すぎて下のボードの色が薄っすらとわかるところができてしまったので、2〜3mmくらいを目指して塗ってみたら、かなり綺麗に塗れました。

いまオススメの商品♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

しっくい ベジタウォールセット ベジタウォール漆喰 しっくい 【送料無料】はじめてのベジタウォールセット練済み漆喰「ベジタウォール(Vegeta WALL) 漆喰DIY 塗り壁材 1箱16kg入り(約8.8〜12平米・畳 約6.6枚分)+道具7点

詳しくはこちら b y 楽 天

初めてだったので!最初は塗る要領が分からなくて手こずりましたが徐々に慣れてくると少しは楽になってきました。1Fのトイレの湿気がひどく!カビとシミだらけの壁を何とかしたくて!はじめての漆喰チャレンジ。なかなかうまく塗れず苦戦しましたが何とか完成。なれてくると塗るのも簡単になってきました。素敵な仕上がりに満足しています。程よい柔らかさでとても塗りやすかったです。次はリビングに塗りたいです。づっと喫煙していたので壁はまっちゃっちゃ!!でも!この漆喰で見違えるほど素敵部屋に変身です♪すごく悩みましたが!古い壁紙をきれいにしたくて購入しました。けれどもやり終わって!日々見ているとこれもあじなんだなと思いまた違う面にチャレンジしたいなという気持ちになりました。塗り終わったら腕、肩、首などバキバキ。20年住んだマンションの1部屋で使いました。コテは上手く使いこなせず!ひたすらゴムべらメインで塗りました。。素人のベタ塗りという感じですが!自分としてはそれなりに満足な仕上がりです!一緒に購入したモロッコタイル柄の床が上手くマッチして!お気に入りのトイレになりました。玄関ですので明るくなるようにカリフラワーを選んだのですが、イメージ通りの優しい白になりました!道具セットを購入したので、届いてすぐに塗れたのも良かったです。道具もセットで購入したので直ぐに始める事が出来ましたが皆さんのレビューに書いてあるほど!自分にはそう簡単では無かったです。初めてのDiyで不安でしたが、キットも揃っていて何より練り済みされた状態だったので本当に助かりました。しかし!袋からすくい出すのがとても大変でした。結構な重労働でした。