リフィールが「4つ星」の納得価格♪ブロックスケジュールがおすすめ~!

ブロックタイプはやはり使いやすいです。かれこれ6年ほど愛用しています。昨年に引き続き、同じタイプを購入。

2月11日 オススメ商品!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

スケジュール ブロック リフィール【2017年版 手帳】(2017年1月始まり)スケジュール帳 A6サイズ/ブロックタイプDL-リフィール [m]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そんな時にこちらのスケジュール帳を見つけました。今年はどうもスケジュール帳選びが上手くいかず、1日1ページ手帳にも挑戦しましたが、自分には使いこなせず。使い終わったページの端を切り取れるのもなかなか便利でした^^。これからもよろしくお願いします。探しに探し、ようやく見つけました!カバーは3〜4枚まだキレイなまま持っているので、こちらを購入。今回は気に入ったデザインがなかったので!去年の手帳カバーを再利用しようとリフィルのみの購入です!ここ数年!こちらの製品でチョコレート柄のカバーがついた物をリピしていましたが!今年からそのチョコレートカバーが無くなり「どうしよう?」と思っていました。ただ!ウィークリーは月曜始まりなので少し違和感があります。全体としてはシンプルで書き込みやすく!使い勝手が良いです。こちらも日曜に統一してほしかったかな。とにかく使いやすいので毎年リピしていますスケジュール帳はこれに限ります。今年もこれを買う季節になりました。購入でき大変うれしいです。もう慣れすぎていて!本当使いやすい(書きやすい)んですよね。一時期!他の手帳に浮気したものの!使いにくくこちらに戻ってきたほどお気に入りです。ロフトで買うことができなく困っていました。あって本当に良かった♪発送も早かったです。今の私には!使い勝手は一番です。毎日のスペースも小さめでちょっと書くには丁度よく!紙質も好きな感じです。本当に使いやすくて手放せません。3月始まりで好みのデザインの手帳がなかったので中身だけ購入しました。マンスリーページが日曜始まりなのが気に入っています。2013年版が良かったので!中身だけリピートしました。