激安&格安!?スケジュールがおすすめ | シャチハタダイアリーが人気!

A5サイズを数年にわたって使ってますが仕事用に!このサイズを去年から使ってますとっても良いですよ今まで市販のスケジュール帳は!個人と会社のスケジュールを見比べ予定をたてていました。表紙の手触りも気に入っています。書き心地のよい紙で180度開きます。

イマが買い時!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

シャチハタ スケジュール ダイアリークロネコDM便ご指定で164円発送】[シャチハタ]opiniオピニ スケジュールノート A6ダイアリー手帳 2017年版

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までどんな手帳を使っても使い切れたことがなかったのですが、オピニのこのタイプだけは2年連続で使い切ることができました。これならいっぺんに管理でき!間違えが少なくなると思います。とても使いやすい手帳です。油性ボールペンやジェルインクなど筆記用具を変えても裏写りしない紙質、後ろによくあるノート部分が大量に無いこと、主要大都市の路線図が必要最低限にあるだけとああのもとても好きです。左にTo doがあり買い物メモや忘れたくないものを箇条書きにしやすく、またそれを後から遡る時に便利です。使い慣れた手帳は安心感があります。まず軽いです。昨年は他で購入しましたが!今年はこちらで購入しました。マンスリーがない点がやはり気になるため★-1とさせて頂きました。”いつに”より”いつまでに”の予定が多いためToDoをメインに予定を書ける書式が使いやすいです。今年はホワイトを選択しましたが!ほんのりピンクがかっていますので気になる方はご確認されたほうがよいかと思います。女性向けの手帳とのことですが、男性にも使いやすいです。ただ、ビニールのカバーは安っぽく汚れやすいので、革のカバーを探したところ、そちらの方が手帳より高くつきました。メモしやすく、大きくなく使いやすいです。ウィークリーの書き込み部分はBoss、Work、Privateと薄く印刷されてカテゴライズされていますが、私は家族のスケジュールと自分の仕事・プライベートに分けて書き込んでいます。生活の変化に応じて手帳は何度も変えてきました。12月から3月まで16ヶ月の予定がフルに記入でき!手帳としての機能性は千円台に限ればベストと思います。。今で3年目同じ手帳を購入しています。書きやすくて、スペースも多くて助かっています。当分変えるつもりはありません。私はおすすめします。ビニールカバーだけはちょっといただけないのですけども!汚れに強いし自分で好きなカバーをしてしまう方なら気にならないと思います。注文後、早く手元に到着しました。今の私にぴったりで、とても満足しています。